boowy,暴威,ぼうい,ボウイ,bbs,掲示板,gigs,未発表曲,歌詞,画像,動画,マリオネット,marionette,1224,last,complete,singles,dvd,解散,芸人,blue,only,you,わがままジュリエット,DAKARA,PART

BOOWY(氷室、布袋) BBS(掲示板)

65124
boowy,暴威,ぼうい,ボウイ,bbs,掲示板,未発表曲,歌詞,氷室,布袋,解散,芸人,セットリスト,gigs,1224,last

久しぶりです。こんにちは - 原始のドラム

2012/08/06 (Mon) 23:01:00

昨日竿灯に行ってきました
毎年まこっちゃんが行っているというので
追っかけしてみました笑
やっとの思いで
会えました!!
サインももちろんもらってきました。
こんなにうれしいことないですね。
しかもファンサービスしてくれて
サインだけでなく私の苗字まで入れてくれました
やっぱりまこっちゃん大好きです!!
I love atomic drums!!

久しぶりです。こんにちは - 原始のドラム

2012/08/06 (Mon) 23:01:02

昨日竿灯に行ってきました
毎年まこっちゃんが行っているというので
追っかけしてみました笑
やっとの思いで
会えました!!
サインももちろんもらってきました。
こんなにうれしいことないですね。
しかもファンサービスしてくれて
サインだけでなく私の苗字まで入れてくれました
やっぱりまこっちゃん大好きです!!
I love atomic drums!!

久しぶりです。こんにちは - 原始のドラム

2012/08/06 (Mon) 23:01:09

昨日竿灯に行ってきました
毎年まこっちゃんが行っているというので
追っかけしてみました笑
やっとの思いで
会えました!!
サインももちろんもらってきました。
こんなにうれしいことないですね。
しかもファンサービスしてくれて
サインだけでなく私の苗字まで入れてくれました
やっぱりまこっちゃん大好きです!!
I love atomic drums!!

Re: 久しぶりです。こんにちは - ネムロック

2012/08/08 (Wed) 00:32:25

wwwえらいことになってますね(笑)
何やらにぎわっているような感じがするので、そのままにさせていただきますw

>サインももちろんもらってきました。
>こんなにうれしいことないですね。
>しかもファンサービスしてくれて
>サインだけでなく私の苗字まで入れてくれました
>やっぱりまこっちゃん大好きです!!

よく、会えましたね~。凄い捜索力です。警察以上ですねw
それも、サインだなんて。やっぱり話しかける時は相当な勇気がいるんでしょうね。もし、私も遭遇したらと思うと。。。抱きついてしまうかもしれませんw

まこっちゃんいい人ですね~。
さすがBOOWY!!!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.