boowy,暴威,ぼうい,ボウイ,bbs,掲示板,gigs,未発表曲,歌詞,画像,動画,マリオネット,marionette,1224,last,complete,singles,dvd,解散,芸人,blue,only,you,わがままジュリエット,DAKARA,PART

BOOWY(氷室、布袋) BBS(掲示板)

65115
boowy,暴威,ぼうい,ボウイ,bbs,掲示板,未発表曲,歌詞,氷室,布袋,解散,芸人,セットリスト,gigs,1224,last

呪われた渋谷公会堂 - ミッチェル URL

2012/10/05 (Fri) 15:26:51

BOOWYが最初に渋谷公会堂でやった時には表向きはソールドアウトとなっておりますが実は2階席に空席がチラホラあったりして・・・というのは前にも書きましたが実はこの日は演奏の途中で布袋さんのギターが鳴らなくなってしまうという事件が起きました。この日はすぐに復旧したので事なきを得たのですが。問題は2度目の渋谷公会堂です。またまた布袋さんのギターが演奏の途中で鳴らなくなり前回とは打って変わっていつまで経っても音が出る気配がなく布袋さんはエフェクターをいじっているローディーにすかさずケリです。なのに全然鳴らない!怒った布袋さんはストラップを肩からはずしてギターを客席に投げつけました!ファンはギターの取り合いでモミクチャになっているわで・・・でもこうゆうのが見れるのがライブの醍醐味かとも思っていますが!

Re: 呪われた渋谷公会堂 - ネムロック

2012/10/14 (Sun) 01:28:01

返事おそくなり、すみません~。
ギターなげるシーン、何かのPVでやってましたね~。
このライブの全てが見たい・・・。
因縁の場所だったからこそ、最後にきっちりケリをつけたかったんかもしれませんね。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.