boowy,暴威,ぼうい,ボウイ,bbs,掲示板,gigs,未発表曲,歌詞,画像,動画,マリオネット,marionette,1224,last,complete,singles,dvd,解散,芸人,blue,only,you,わがままジュリエット,DAKARA,PART

BOOWY(氷室、布袋) BBS(掲示板)

65121
boowy,暴威,ぼうい,ボウイ,bbs,掲示板,未発表曲,歌詞,氷室,布袋,解散,芸人,セットリスト,gigs,1224,last

なんかなぁ。。。 - CHA

2012/11/07 (Wed) 12:17:52


こんにちは!いつも楽しく拝見させて頂いてます!

昨日の朝、めざましテレビで、ももいろクローバーZの、
武道館公演の映像が流れて、メンバーの一人が、挨拶で
「ライブハウス武道館ようこそ!」って言ってました。。。
うーん、なんかなぁ。。。って感じでしたーーーー

Re: なんかなぁ。。。 - ネムロック

2012/11/13 (Tue) 23:59:25

遅くなってすみません。
いつもありがとうございます!

>武道館公演の映像が流れて、メンバーの一人が、挨拶で「ライブハウス武道館ようこそ!」って言ってました。。。

おー、その映像が流れてたんですか~。
別にそれぐらいなら、いいんじゃないっすかね。布袋さんが認めたアイドルですしw
そこで調子にのってIMAGE DOWNとかやられたら、むかつきますが!!!

Re: なんかなぁ。。。 - ラミちゃん

2012/11/14 (Wed) 18:30:54

ぎたりずむクローバーX(勝手に命名)との共演ってあるんですかね?私としては、是非やってほしいなぁ(・_・?)

「サラバ、愛しき悲しみたちよ」が神すぎて仕事の中も頭か
ら離れず困ってます。まさに悪魔ちゃんですね(^o^)/
布袋さんの新曲、2曲一遍に聴いた様な衝撃受けましたね!

Re: なんかなぁ。。。 - ネムロック

2012/11/15 (Thu) 01:39:27

動画ありました。
http://www.youtube.com/watch?v=cpxHHgaP19w
ですね~。
やっぱりずば抜けていい曲ですね~。

>「サラバ、愛しき悲しみたちよ」が神すぎて仕事の中も頭から離れず困ってます。

そんなに~www。やべえっすね~。

>ぎたりずむクローバーX(勝手に命名)との共演ってあるんですかね?

私はこの曲結構売れると思ってます。
となると紅白⇒そして布袋さんも競演
なんてことにならないかな~。と思ってます!!!
そして、ヒムロックの武道館と中継でつながって・・・。

Re: なんかなぁ。。。 - CHA

2012/11/16 (Fri) 15:42:35


ぎたりずむクローバーX

いいですねーーー

>となると紅白⇒そして布袋さんも競演
なんてことにならないかな~。と思ってます!!!
そして、ヒムロックの武道館と中継でつながって・・・。<

そうなれば、気絶して、新年を迎えるかも。。。

Re: なんかなぁ。。。 - ラミちゃん

2012/11/17 (Sat) 11:08:53

ぎたりずむクローバーX
なんとか出演してほしいですよね~ド派手衣装であのソロおもいっきり弾いてほしいっす(^_−)☆

Re: なんかなぁ。。。 - ネムロック

2012/11/22 (Thu) 00:05:50

布袋さんが出演するならバンパイアメイクですね~。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.