boowy,暴威,ぼうい,ボウイ,bbs,掲示板,gigs,未発表曲,歌詞,画像,動画,マリオネット,marionette,1224,last,complete,singles,dvd,解散,芸人,blue,only,you,わがままジュリエット,DAKARA,PART

BOOWY(氷室、布袋) BBS(掲示板)

65132
boowy,暴威,ぼうい,ボウイ,bbs,掲示板,未発表曲,歌詞,氷室,布袋,解散,芸人,セットリスト,gigs,1224,last

KORG OVD-1 NG です。 - ミッチェル URL

2012/11/28 (Wed) 13:44:54

前回KORGのオーバードライブが市場で48000円の金額とかで出ても布袋さんのファンの方は購入するのでなんとか安くならないかと作ってくれる工場を探して制作してもらいURLを載せましたがhttp://www.takkyparts.com/その工場は評判が悪く2chでも話題になっていました。自分は基板パターン&部品型盤&図面を送付しましたがはたしてそれと同じ部品を使っているのか不明なので購入はやめた方がいいと思われます。もし購入してしまった方は申し訳ありません。もし同じ部品で設計図どうりならOVD-1の音はでますが自分の目が届かないので危険です。
下記は2chの評判です。http://www.logsoku.com/r/compose/1211204807/l50

Re: KORG OVD-1 NG です。 - ゼファー

2012/12/05 (Wed) 20:19:32

そうだったんですか!?
結局、安く済ますには自分で作るしかないんですかね(泣)

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.