boowy,暴威,ぼうい,ボウイ,bbs,掲示板,gigs,未発表曲,歌詞,画像,動画,マリオネット,marionette,1224,last,complete,singles,dvd,解散,芸人,blue,only,you,わがままジュリエット,DAKARA,PART

BOOWY(氷室、布袋) BBS(掲示板)

65123
boowy,暴威,ぼうい,ボウイ,bbs,掲示板,未発表曲,歌詞,氷室,布袋,解散,芸人,セットリスト,gigs,1224,last

氷室さんのご実家が。。。 - CHA

2013/03/11 (Mon) 15:49:58


氷室さんのご実家が大変なことに。。。
お母様が少し怪我をされたみたい...
氷室さん早く帰ってきてください!!

11日午前5時50分ごろ、群馬県高崎市倉賀野町で火災が発生し、ミュージシャン氷室京介さんの実家など住宅3棟が全焼、隣接する民家1棟と倉庫2棟の一部も燃えた。避難の際などに氷室さんの母親ら2人がけがをした。火元や出火原因を高崎署が調べている。

 同署によると、全焼したうち2棟は無職秋山成治さん(63)方の木造平屋建て住宅約35平方メートルと、空き家だった木造平屋建て住宅約80平方メートル。秋山さんが顔に軽いやけどを負った。

 全焼したもう1棟、無職寺西正雄さん(89)方は、氷室さんの実家で、両親が住んでいた。木造2階建て住宅約100平方メートルが全焼し、氷室さんの母親の寺西さんの妻(79)が避難する際、腕にけがをした。出火当時、夫婦で家にいたという。

こんなことが続きませんように!

ぎゃー!! - 西田友希 URL

2013/03/12 (Tue) 00:59:49

ひむろっくのお家が!
聖地が!

画像見ちゃいました(涙
辛すぎです
泣きそう

ひむろっくのお母様も大丈夫でしょうか
心配でなりません...

Re: 氷室さんのご実家が。。。 - ネムロック

2013/03/23 (Sat) 03:53:11

酷いですね。 幸いご両親ともご無事でなによりですが、この事実を受け止める氷室さんはかなりお辛いと思います。 早くご両親ともどもお元気になって、今後、このような事がないように、そっとおちついて暮らせる環境になるようにお祈りいたします。

他の方も模倣犯などにお気をつけいただきたいですね。

Re: 氷室さんのご実家が。。。 - ヒムロックLOVE URL

2013/04/08 (Mon) 12:27:32

当日火事の動画映像 FC2動画

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.