boowy,暴威,ぼうい,ボウイ,bbs,掲示板,gigs,未発表曲,歌詞,画像,動画,マリオネット,marionette,1224,last,complete,singles,dvd,解散,芸人,blue,only,you,わがままジュリエット,DAKARA,PART

BOOWY(氷室、布袋) BBS(掲示板)

65114
boowy,暴威,ぼうい,ボウイ,bbs,掲示板,未発表曲,歌詞,氷室,布袋,解散,芸人,セットリスト,gigs,1224,last

BOOWYロンドン発・国内未発売本 - ミッチェルMail

2013/09/05 (Thu) 13:28:34

ネムロック様
ご無沙汰しております。覚えておりますでしょうか?
いつぞやはKORGのOVD1を宣伝して頂き
ありがとうございました。
この度BOOWYのメンバーのロンドン(1985)
のオフショットを集めた写真集を数量限定で輸入致しました。コレクションにどうでしょうか?実は自分が欲しかったのが
そもそもの始まりですけど・・・興味がありましたら他の
BOOWYファンの方みんなにもぜひ手にして頂きたいです。
つぶやいて頂いたりしたら幸いです。
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m112166928
貴重なスペースをありがとうございました。
このHPはいつも楽しく拝見していますよ。
ネムロックさんのBOOWYへの愛情をすごく
感じながら読んでいます。これからもファンの為に
がんばって下さいませ。未発表音源が聴けなく
なったのが残念で仕方ありません。録音しておけば
よかったなあ~と思ったりしていますよ。
ではまた遊びに来ますね。


Re: BOOWYロンドン発・国内未発売本 - ミッチェル

2013/09/05 (Thu) 23:12:21

売り切れなどでURLがコロコロ変わりますので
「レア BOOWY」で検索してみてください。
宜しくお願い致します。

Re: BOOWYロンドン発・国内未発売本 - ミッチェル

2013/09/25 (Wed) 14:17:03

お陰様で完売いたしました。
ありがとうございました。
ネムロックさんこれからもがんばって下さいね。

Re: BOOWYロンドン発・国内未発売本 - ネムロック

2013/10/06 (Sun) 10:01:20

わー、すみません。
全然掲示板を見ておりませんでした。

オークファンで拝見しました。
そんな本があったんですね。
例の大量のモノクロの写真が、ちゃんとした正規の写真集になってるんですね~。表紙もあったりで、すごいっす。


でも他に紛れて未発表音源を販売してる人もいるんですね~。捕まってる人が多いのに、チャレンジャーな奴等ですね。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.