boowy,暴威,ぼうい,ボウイ,bbs,掲示板,gigs,未発表曲,歌詞,画像,動画,マリオネット,marionette,1224,last,complete,singles,dvd,解散,芸人,blue,only,you,わがままジュリエット,DAKARA,PART

BOOWY(氷室、布袋) BBS(掲示板)

65131
boowy,暴威,ぼうい,ボウイ,bbs,掲示板,未発表曲,歌詞,氷室,布袋,解散,芸人,セットリスト,gigs,1224,last

BOOWY 復活 - コロ

2014/03/05 (Wed) 22:36:13

最近この話題がチラホラネット上で見かけますが…。
未公開/デモ曲のCD化と言う話も…。
ホントですかねぇ?

Re: BOOWY 復活 - BLUE-KIDS12345656

2014/03/09 (Sun) 17:17:07

どうでしょう・・・。
僕も再結成を望んでいる一人ですが・・・。
最結成せずに伝説のまま終わって欲しいという思いもありますし・・・・。
佐久間さんがお亡くなりになって、氷室さん布袋さんの距離が短くなった(?)と言う話も聴きました。
再結成がデマだという話も聴きます。
ヤッパリカギを握るのは氷室さんでしょうねぇ・・・・。
再結成が叶わなくとも、四人だけ集まってスタジオでセッションという形でもいいから再結成していただきたいですね(*^-^*)
僕は一夜限りでも良いので伝説のバンドBOφWYの復活コンサートが見たいです!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.