boowy,暴威,ぼうい,ボウイ,bbs,掲示板,gigs,未発表曲,歌詞,画像,動画,マリオネット,marionette,1224,last,complete,singles,dvd,解散,芸人,blue,only,you,わがままジュリエット,DAKARA,PART

BOOWY(氷室、布袋) BBS(掲示板)

65133
boowy,暴威,ぼうい,ボウイ,bbs,掲示板,未発表曲,歌詞,氷室,布袋,解散,芸人,セットリスト,gigs,1224,last

1987.1207大阪城ホール - コウガ

2014/04/09 (Wed) 15:07:59

はじめまして!
当時僕は中1だったんですが、BOØWYを聴き始めて、タイミングよくチケットを入手しました!
スタンドの上の方の席でしたが、当時中1だった僕には
凄い刺激的なライブでした。

メンバー紹介で、布袋を紹介するときに氷室がかんでしまい、布袋に土下座して謝っていたのを覚えています。

がんばってブログ続けてください!

Re: 1987.1207大阪城ホール - ネムロック

2014/06/22 (Sun) 11:01:31

マジっすか?あの大阪最後のライブに!私の人生最低のニアミスライブじゃないですか!
羨まし過ぎます!土下座ですかー、それは面白いですね!遠方ショット映像があるんですが、それでもわかるのかな?

Re: 1987.1207大阪城ホール - コウガ

2014/07/15 (Tue) 15:18:58

本当、奇跡的に行くことができました!

あの時の映像とかあるんですか?
あるのであれば、ばっちりわかると思いますよ(笑)

もう27年前なんですね・・・。

あの時と似た出来事がまた起ころうとしています。

Re: Re: 1987.1207大阪城ホール - ネムロック

2014/07/19 (Sat) 02:02:58

ほんとですね。あの時もこんな気分だったんでしょうね、つれーすね

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.