boowy,暴威,ぼうい,ボウイ,bbs,掲示板,gigs,未発表曲,歌詞,画像,動画,マリオネット,marionette,1224,last,complete,singles,dvd,解散,芸人,blue,only,you,わがままジュリエット,DAKARA,PART

BOOWY(氷室、布袋) BBS(掲示板)

65116
boowy,暴威,ぼうい,ボウイ,bbs,掲示板,未発表曲,歌詞,氷室,布袋,解散,芸人,セットリスト,gigs,1224,last

ついに来てしまいましたね - CHA

2014/07/14 (Mon) 11:15:34

管理人様 皆様。。。

ついに来てしまいました

氷室様引退。。。

完璧を目指す人だから、仕方ないんかもです。。。

BOOWYの様に伝説になってしまうんですかね.....

管理人様や皆様はどんな心境ですかぁ??

Re: ついに来てしまいましたね - コウガ

2014/07/15 (Tue) 15:30:07

はじめまして。コウガです。

あの時と似たような気持ちです。
寂しい・悲しい・・・ですね。

思いもよらない解散・引退・・・
そしてそのタイミングに驚かされます。

しかしファンとして、その意志の堅さに憧れを抱いてきたのかも知れませんね。
そこがカッコいい。

反面、再結成の姿も1度だけ、見てみたいですが(笑)

今はそんな心境です。

Re: Re: ついに来てしまいましたね - ネムロック

2014/07/19 (Sat) 02:05:38

ちょっと早すぎですよね、その潔さもBOOWYのときと同じなんでしょう。寂しいけどかっこよく終わらせてほしい!

Re: Re: Re: ついに来てしまいましたね - ネムロック

2014/07/19 (Sat) 02:09:07

心境はブログの方で綴ってますのでよかったら読んでください!

Re: Re: Re: Re: ついに来てしまいましたね - JULLY

2015/09/21 (Mon) 17:37:06

悲しいです、、、最近BOOWYハマりました。20代女子です。が、こんなにも早く引退だなんて、、、ファイナルライブ絶対行かなきゃ一生後悔する!情報がまだないので、KING SWING入りました、、、

Re: ついに来てしまいましたね - ネムロック

2015/11/21 (Sat) 02:24:54

JULLYさんすみません。こんなとこまで見てもらってたんですね(笑)。最近ご無沙汰しておりまして、掲示版あったんやって感じです。懐かしい。ファイナル行きましょう!強く願ってます!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.